お久しぶりです!
0
    こんばんはー。
    ものすごく久しぶりの投稿です(>_<)
    8月の中旬から9月いっぱいの間、仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい、ホームページ共々更新出来てませんでした。。

    そんなこんなで、もう10月も半ばに差し掛かり、プロ野球もポストシーズンに突入ですね!
    ホームページは更新出来てませんでしたが、井川投手の投げる試合はちゃんとチェックしてました!
    が、脇腹を痛めてしまったということで、最後は登録抹消されたままシーズンが終わっちゃいましたね
    最後は試合も見に行けなかったし、秋季キャンプに参加するなら見に行きたいなー。
    けど、仕事の都合つかんかなぁ。。

    シーズンは終わってしまいますが、ブログはたまに更新しようと思ってますので、
    たまにのぞいていただけると嬉しいです!


    追記…9月の中旬に北海道の札幌ドームに観戦に行きまして、12球団のホーム球場、すべて制覇しました
    今度は地方球場も巡ってみようかなー。
    posted by: chika | - | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    寝不足な日々…(笑)
    0

      こんばんはー。
      どうも、2週間ぶりの更新です。
      井川が前橋で投げた後に更新したかったんですが、意外と時間がなくて

      そんな中、オリンピックが始まり、私も出来るだけ見ようと思い、寝不足な日々が続いております(笑)
      今大会、いろんな競技で日本勢の皆さんが活躍してはるので、嬉しい限りです。
      しかし、今日はなでしこもバレーも3時半から4時くらいに始まるみたいなので、今から寝て起きようかなと思ってます(笑)
      昨日から高校野球も始まりましたし、しばらくスポーツ三昧な日々ですね

      さて、井川はというと、昨日はKスタに登板だったんですが、なんと8失点…。
      昨日は夜まで仕事で、まったく試合が見れなかったので、結果を見たときはビックリしてしまいました。。
      8失点って、今までのワーストタイな気がしますが、どうなんでしょ
      前回の登板で脇腹痛めたって話もあったので、多少なりとも影響はあったんでしょうか。。
      次回はローテ通りであれば、京セラで西武戦でしょうか。
      前橋では中々良いピッチングだったので、次回も期待しよう!
      そろそろ楽天以外のチームの勝ち星が見たい!

      posted by: chika | - | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      2勝目!
      0
        こんばんはー。
        またもや行ってまいりました、京セラドームへ。
        試合開始には間に合わなかったので、1回表は見れなかったんですが、
        7回まで投げてくれましたので、十分見ることが出来ました
        でも、球数もまだ90球いってなかったし点も取られてなかったので、もうちょっと見たかったかなぁ。
        あんまり調子は良くなさそうだったので仕方ないですかね…。

        交代したあと、平野・岸田両投手が抑えてくれたので、今季2勝目です
        11日の仙台に続き、ヒーローインタビューも生で見れてホント良かったです!
        有言実行で、これからどんどん勝ってもらいましょう
        一つ気になったことは、途中で『大阪ドーム』と言ってはりましたが、今は『京セラドーム』ですよ(笑)

        次回は中6日なら前橋での西武戦かな?
        前橋には行けないので、テレビ観戦します。
        ずれて次の日のほっともっとになったら見に行こ

        今回はベンチで9回表を見守っているところを撮りました
        posted by: chika | - | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        オールスター☆
        0
          昨日は京セラにオールスターを見に行ってきました!
          ドームに着いたのが17時半くらいやったので、ホームラン競争は見れなかったですが、
          12球団のマスコットも全部見れたし、今まで見たことない選手も見れて、めっちゃ楽しかったです!
          選手も笑顔が多かったですし、楽しそうにやってました(^^)
          各球団の応援が出来るのも、見れるのもオールスターならではでした。
          ライトスタンドの稲葉ジャンプには3塁側の内野でも沸いてました(笑)





          大阪なんで、阪神ファンが多いんやろうなーと思ってましたが、カープファンも多くて嬉しくなりました!
          しかも、堂林が出てきたときの歓声がホントに大きくてビックリしました。
          夏高の優勝投手とはいえ、他球団のファンの方にも認識されているんですねー。
          今日も1番スタメンで出てるので楽しみです♪
          マエケン先発やし、四国ということで大竹・野村のカープ勢の出番もあるかなー?
          しかし、昨日のセカンド・坂本に続き、今日はセカンド・鳥谷ですか(笑)


          前回の井川投手はというと…、やはりソフトバンクには良くなかったですね…。
          さすがに福岡には行けないのでテレビ観戦でしたが、全体的に球も高かったですしね。。
          次は京セラの楽天戦に投げますかね?
          だったら見にいけるんで、ぜひそこで投げてもらいたいなー。
          posted by: chika | - | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          初仙台&初勝利!
          0
            こんな時間にこんばんは(笑)
            ただ今、仙台のホテルの中で書いてます。

            まずは、復帰後初勝利おめでとー、井川!
            仙台に行ってみたいということで、前々から友達と仙台観戦計画をしてたんですが、なんと運の良いことに井川の登板日(^^)
            井川が投げてくれるだけでも嬉しいのに、8回1失点で初勝利&ヒーローインタビューまで見れて、ホント最高でした!!
            ビジター側でもマイクが入るってすばらしいですね(´▽`)

            Kスタって、曜日とか対戦相手で値段を変えていて、このカードは平日のオリックス戦ということで、値段設定が一番安い日(笑)
            当日券で残ってたし値段も3100円ということで、フィールドシートに座ってみました。
            むっちゃ近いー!
            まぁ、ちょっとネットと柵で見づらい部分はありましたが・・・。



            しかもチケットのシステムが半券をもぎるんじゃなくて、どこの入り口もQRコードを読み込むタイプでビックリ。
            明日はどこで観戦しようかなー。
            マー君見るのも初めてやから楽しみ!

            そして、あさっては関東に移動してハマスタでカープ戦見てきます!
            posted by: chika | - | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            3度目も…
            0
               行ってきました、5日の京セラドーム!
              この前のほっともっとでの登板のときもでしたが、
              まずはじめの登場曲がリンドバーグの『君のいちばんに…』で、前と変わってなかったことが井川だなーと思いました(^_^)

              普通に当日券買って行ったのですが、ものすごく良い席でビックリ!
              3塁側とはいえ、こんな良い席が当日券で残ってて良いのか!?って感じでした(笑)

              京セラ!
              ↑座ってたところからスマホで撮影


              結果は7回4失点。
              初回の2点だけで終わってたら良かったのになぁと思いつつ、
              味方のエラーもあったから仕方ないのかなぁと。
              これも野球ですからねー。
              けど、はじめは大きいあたりばっかり打たれて気が気じゃなかったです(^^;
              しかも、やっぱりドームだと空気がこもってるからなのか、ちょっと息苦しそうに見えたというか、
              また酸欠ならんかと心配になりました…。

              いがわー

              まぁ、負け投手にはなってしまいましたが、思ってたより長いイニング投げてくれましたし、見に行って良かったです!
              だんだんと良くなっているとは思うので次回に期待します!!

              次回は仙台でしょうか。
              偶然にも来週の水・木と仙台に行く予定なので、ここで投げてくれるとうれしいなー。
              posted by: chika | - | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              東京&復帰
              0
                こんばんはー!
                先週金曜日から昨日の午前まで、東京に行ってきました!
                目的はというと、関東の球場で野球観戦(笑)

                6/29 ヤクルト×阪神(神宮球場)
                7/01 西武×日ハム(西武ドーム)
                7/02 ソフトバンク×西武(東京ドーム)

                ってな感じのスケジュールで観戦してきました!
                これで、行ったことない球場は、横浜スタジアム、Kスタ宮城、札幌ドームの3つだけになり、 12球団の球場制覇も近づいてきました(^^)

                下の写真は7/2の東京ドームでもらった、鷹の祭典のユニフォーム&ビクトリーフラッグ!
                試合終了後に福岡ドームと同じように花火をしたり、サプライズで藤井フミヤさんが登場して歌ったりと、 ホントに楽しかったです!!
                7/1の西武ドームも永久欠番メモリアルデーで、記念入場券をもらえたり、選手全員が背番号24をつけて試合をしたりと、いろんなイベントたくさんでしたー! 鷹の祭典!


                しかし、そんな私が関東にいる間に、井川が京セラで1軍復帰。
                結果は3回3失点と、良くなかったみたいですが…。
                また明日京セラで登板のようなので、見に行こうと思います!
                明日こそは良いピッチングが見れたら良いなぁ。
                posted by: chika | - | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                わかさスタジアム!
                0
                  本日行ってきました、わかさスタジアムへ!
                  こんな自転車で行けるところに井川投手が来てくれるなんて、ホントに嬉しい(^^)

                  スタメン

                  スタメンはこんな感じでしたが、オリックスの外野がT-岡田、赤田、駿太というそのまま1軍でもおかしくないような顔ぶれ(笑)
                  阪神も上本や俊介がスタメン、中継ぎで小林宏や小嶋、オリックスもミンチェが出てきたり…と
                  ウエスタンやけど両チームとも中々なメンバーな試合でした。
                  用事があって試合は最後まで見れなかったけど、行ってよかった!

                  肝心の井川投手はというと、デッドボールを続けて出してしまったり(伊藤隼選手には2つも)、
                  ちょっと球は高かったかなーという印象でした。
                  結果は5回を投げて2失点。
                  わかさスタジアムにはスピードガン表示がないのが残念でした。
                  復帰後初登板の甲子園のときもでしたが、お客さんの声援が暖かくて良かったです。

                  井川投手
                  また、写真もいくつか撮ったので、ホームページの方にアップしたいと思います!
                  posted by: chika | - | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  実戦復帰!
                  0
                    こんばんはー。
                    今日は井川投手、ウェスタンで実戦復帰でしたね!
                    午前中に用事があったんですが、ちょうど良い時間に終わって試合開始に間に合いそうだったので、
                    神戸サブまで見に行くつもりでした。
                    が、JRが人身事故のため途中でストップ…。
                    ホンマにこんな時に勘弁してほしい。。
                    結局どう頑張っても間に合わなくなったため、
                    帰宅し家でスカイAの中継を見ることにしました。
                    最近JR乗るたびに遅れてる気がする(-_-)

                    1イニング限定ということで、あっという間に終わっちゃいました。
                    ソフトバンクのバッターが初球に手を出したということもあって7球しか投げてないし、もうちょっと見たかったなぁ。
                    スポーツ新聞の記事を見ていると、次の登板予定が24日のわかさスタジアムとのこと。
                    これは見に行くしかないでしょう!
                    自転車で行けるほど近い球場で投げてくれるなんて!!
                    でも、2軍戦とはいえ日曜日、お客さん多いんかしら?
                    posted by: chika | - | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    ごあいさつ!
                    0
                       こんばんはー。
                      chikaです。

                      このたび、4年ぶりに井川慶投手の応援サイト「K-29.NET」、復活いたしました!
                      多忙のためにホームページが更新できなくなって4年もたってしまいましが、
                      今年は井川投手が5年ぶりに日本球界復帰…ということで、復活を考えた次第であります。
                      正直なところ、TwitterやFacebookのようなSNSが普及している中で、
                      こういうサイトをどれだけの方が見てくださるかは分かりませんが、
                      一から地道に運営していこうと思っておりますので、
                      よろしければ、お付き合いください。

                      井川投手が投げる試合には、できるだけ球場に足を運びたいとも思っています!
                      posted by: chika | - | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |